2014年8月30日土曜日

なぜか新大久保

飛んでる警視などの作品で人気があった胡桃沢耕史の作品に「なぜか新大久保」とサブタイトルが付いた短編推理小説があった。もう30年前の話だが、新大久保あたりが風俗街として変わっていく有り様をとらえた一品だったか。。。

最近、新天地の携帯アドレスがどっかに漏れたようで、「私と恋に落ちませんか」(原文ママ)のようなメールが届く。今どきこんなのに引っかかるバカはそうはいないと思うが、先方は1000人に一人でもアホが引っかかればいいのかもしれない。要するに素人を装ったデリヘル(本番有り)の勧誘なんだろうな。とりあえず受信拒否設定をいじって今は平穏に戻りつつ有る。
誰だよメルアド漏らしたやつ・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
文面が振るってる。以下こんなの

引用

>>ちなみに私は年齢とかルックスとか特に気にしません(極端に不潔だったり、本当は高校生ですっていうのは無理ですけど)
あと童貞とかも気にしないです!逆に初めてっていう人の方が私がリード出来て楽しみっていうぐらいです

とまぁ私の希望はこんな感じであとは、待ち合わせ場所の希望は、バイト先も近くてモデルの事務所からはそこそこ遠くて、交通の便を考えると「新大久保駅」がいいかなって思っているので、そこでお願いします!

引用終わり

設定としてこの人は自分はモデルだと言いたいらしいです。
モデル業界も大変ですね(棒読み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どう見ても業者ですありがとうございましたw

ネットで調べると新川口バージョンとかも有るらしい。あと某川崎とか。
どっかでこういうテンプレが売られているのかな。。

怖い怖い。

2014年8月29日金曜日

空売りかけるなら今日だと思う

ニューヨーク、昨日は戻したけど今日戻るとは限らない

というか戻した分勢い良く下げるような予感がする。

空売りするなら今日だと思う。

買いは避けておこう。

どこから不倫?

最近、不倫ドラマが何本かヒットした。「不倫関係銘柄」を探そうと思ったが、さすがにそういう展開はなかったようだw。ちょっと不倫について考えてみた。

智恵子抄に有名な「東京には空はないと千恵子は言った」というフレーズが有る。
千恵子にとって「空」とは阿多多羅山の上の空こそが唯一の空らしい。「空」という我々が普遍的であると思っている単語だって、人によってはその定義が変わってしまったりする可能性がある問い事だ。

不倫という単語も人によっては変わるんだろうなあ。どこから不倫か?という定義も変わる。あるいはしれは不倫だと思うけど、そこまでは許容範囲だよね?という場面も人によって千差万別なんだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我が家もどこから不倫かという定義はなかなか難しい。
奥さんと約束したのは「パンツは脱がない」w。これは今までも今からも忠実に守っていくことになるwおっパブで胸を触るのはOKということだけどそれ以上はダメね、と。

あと別規制で、キャバクラ行くのはオッケーだけど指名はダメ。情が移るから。
どうしても指名するときは、私も一緒に連れてけと。挨拶しておくから(何だそりゃ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新天地は基本お酒を飲まないんですが、たまに飲みたくなる時もあります。奥さんに聞かせられないような?話をしたくなる時も。

たまにはガールズバーでも行ってこようか(あれなら指名無いだろうから)

不倫考察でした
----------------------------------------------

そもそも。不倫したくても、相手がいないものなあw
容姿端麗ではないし、お金もないからなあ。株はお金さえあればいつでも売ったり買ったりできるけど、不倫はお金だけでは解決しないw。相手に気に入ってもらわないと始まらないわけで。

そんな面倒くさい事するくらいなら、きれいなお姉さんがいるところでお酒飲んで帰ってくるほうが平和か~。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
奥さんには浮気する前に、痩せないと無理と言われています。。。浮気ダイエットがんばらにゃあ