2014年1月4日土曜日

ライバル

今年は四中工がサッカー強い。これは元監督だった城さんという人が卓越した監督で、いまもそのOBの今の監督がうまくチームを作ってるから。次戦の高校の監督も実は四中工のOB。先輩後輩のライバル対決になる。

大昔。うちのとおちゃんと城さんは大学の同窓で僕んちにもあそびにきたことがある。ある国体の時にサッカーは城さんが代表の監督、バスケはとおちゃんが監督に選ばれたのだ。その時は家庭の事情で
うちのとおちゃんは国対いけなかったのだが。

勝手にライバル視していたとおちゃんだがこと教え子の活躍具合では負けてるなあ。

2013年12月31日火曜日

良いお年を

去年の年末からいい相場でした。
相場は止まるまでは上がるようでし。
実に残念です。


ではでは。良いお年を。なんだそりゃ。

とりあえず、来年は板ガラスがどこまで上がってくれるかでスタート。
5805で大きく勝負したいなあ