2012年7月21日土曜日

不倫

韓国のことわざといか言い回しにこんなのがあるそうな。

「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」

まあ自分勝手な言い回しだが、ある意味では本質を射抜いていると思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その昔、独身で小金持ちだった新天地はキャバクラとかキャバクラとかキャバクラとかに通い詰めていて、まあそれなりに美味しい思いをしたこともある。幾ばくかは恋愛でいくばくかは営業なのだろう。今となっては僕にとってはいい思い出だが(おひ)第三者から見れば問題行動だろうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一応、そういう子たちは口が硬かったし、女の子同士でもそういう話が漏れることは「少なかった」。おしゃべりそうな子は僕は避けてたからなあw。でもやっぱり「あなた、客が欲しくて◯◯と寝たでしょう」ってな喧嘩は見聞きしたから隠し通すことなんて出来はしないのはかすかにそうぞうはつく


それにしても橋下さんの件はバラしちゃあいかんだろうと。いくらお金をつまれたって、はなしちゃあいけない話があると思うのだ。これはさんざん遊んできた人間の自己防衛な発言だろうか・・。

これが、事務所の女の子に手をつけたとかだったら、さすがにダメと思うけれど。お店の女の子なら、「大人の関係」だってある程度は・・・。まあ浮気は良くないですよ。

とりあえずコスプレ要求はやめておこう。
痩せて浮気してやる、といっては奥さんに「はいはい」と呆れられる今日この頃なのでした。

2012年7月16日月曜日

人生論

2010年、日本のサッカーチームはアジア大会で優勝しました。韓国は3位。

韓国ではアジア大会で金メダルを取れば兵役免除という特例があります(オリンピックだと銅メダルまでOK)敗れた韓国選手たちの失望はいかばかりだったか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまり話題になりませんでしたが、こんなことを書いていた韓国の選手もいました。

「富と名誉を求める事だけが成功する人生ではないと思った。目の前で毎日ハン バーガー ピザ、コーラを飲食しながら、いとも簡単に金メダルを首にかて行く選手たちもいた。深い失望 感 が押し寄せたけど、それでもあきらめなかった」

当時選手村ではいわゆる中華料理を提供していたんですな。これが各国選手の口に合わず。日本チームは急遽そこらへんのファーストフードをばくばく食ってしのぎ、金メダルを取りました。たいして韓国チームはあえて選手村の中華料理を食べたために調子が出なかったとかw
日本チームが決勝戦まで組み合わせに恵まれたこともあり、思わず日本について愚痴ったそうなwまあ、金だけを求めるのが人生ではない。それは立派な心がけだと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この彼↑ガンバ大阪に来るそうですw
金に目がくらんでどうするよ。。。。、