2012年1月31日火曜日

奥様、鳥にたたられる

新天地は鳥が好きです。もちろん食べるのがw
しかし奥さんは嫌いになったようです。それと言うのも・・・・


ケンタどん(ケンタッ○ーのチキンをご飯に載せて食べる)が食べたい!という要望にお答えして奥様はケンタッキーでお土産を買ってきてくれたのです。で、野菜もとらなきゃというわけでコールスローを2個追加で買ったのですが・・・。

一個しか入ってないwレシートを確認するとお金は二個分とられてるw。奥様はケンタに強い不信感を抱いております・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日。別のお店に買い物に出かけた奥様は、お昼のランチメニューを頼んだそうです。
ハンバーグが美味しいお店で頼んだのはハンバーグのランチ。

ところが・・・・。

なぜかチキンソテーが出てきたそうなw
絶対なにかの鳥の神様に取り付かれてるな。。。。

悪魔に魂を売ってでも

野田議員の出産TVが少し話題だ。

現在の国内法で認められていない出産であったこと。高齢出産であったこと。子供が障害を持って生まれてきたことなど。。批判的な論調も強い。

だがそれは「子供が欲しい」と思ったことの無い人間のたわごとだと。

悪魔に魂を売ってでも子供が欲しいと思っている親はゴマンといる。

2012年1月30日月曜日

自己嫌悪

先週、うちの会社が迷惑を掛けた現場に謝りに。

自分の初歩的なミスで迷惑を掛けただけに平謝り。本当にごめんなさい。
とっても自己嫌悪なのだ。