2011年7月2日土曜日

予定 未定 行き当たりばったり

新天地は根無し草です。

たまたま見ていたテレビで株のディーラーを映していたのをみて「そうだディーラーになろう」と思い立ち県庁とか市役所に勤めるプランを放り出して兜町あたりを徘徊。そうだ、疲れたから無職になろう、と思い立って退職。そのときたまたま知り合った奥さんにプロポーズして結婚。

今おもうと、よくまあ無職男と結婚したよなあ、奥様。

その後も再就職とか繰り返し今に至る。まったく無計画なわけです。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それもこれも「一生困らない」という手相のおかげだな。じっと手を見る。

どうやら、僕の回りはみんなお金持ちなのにボクだけお金がたまらないという変わった運勢にあるようです。

だから。このブログを見ている人はみんなお金持ちになるはずなんですけれど。

エアコン 適温 自分の世界



なんか用があるのか?新天地(仮名)



と申しております。直接風が当たるのがいやなのか、プライバシーがほしかったのか?


コロはなにも語らず。