2018年7月14日土曜日

潰れても知らねーぞボロ株シリーズ、最後 エム・エイチ・グループ9439

ボーナス無くなったと思って買い込む(こら)ボロ株シリーズその3。

エム・エイチ・グループ(9439)です。

エム・エイチ・グループ?何じゃそれ?
この会社、「モッズ・ヘア」という美容室を経営する会社。といえば少しは分かる人もいるかな。
「ふーん、なにそれ」な会社でしょうが、おもしろいのは大株主が中華系で、近年中国や台湾に進出しようとしているところ。

にほんの美容師さんのレベルが凄く高いことは知られてますが、現地人を教育してこういうレベルの高い(客単価の高い)店を出していこうっていう会社です。

出来高薄いし、年に数回理不尽に株価が上がるのですが、すぐ下がります。
ただ。。チャート見てると「なんだか大相場のために準備してるんじゃないか」って脳内に妄想が沸き起こる株なんです。

中国での成功を期待して少なからず買い込んでる人がいるような。。

一か八か度マックス!!w出来高極小。投げようにも投げられない!!

でもなぜが気になる株です。多分暴投するときは中国事業大成功!ってな感じであげていくのかなと。そして、これは結構ありそうな話で・・・。
1000株くらい買って放っておきたい株、かな。

0 件のコメント: