2018年4月27日金曜日

亀山の田舎にも、ネットな右翼の自民党の方がw

亀山市議のTさんさんのブログが一部で大受け

なんでも「国民の敵」をリアルに自分の公式ブログで公言されたんですな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀山市の「へんぼうじ」といえば、ほんとーに田舎です。新天地の実家も田舎ですがそれと同等かさらに人が少ない・・。(ちなみに、辺法寺へんぼうじとはお寺の名前が地名になったんですね。亀山には長明寺などそういう名前が複数ある)


というような田舎、平和な街でこんな過激な表現を顔出ししてする人がいるとは・・・。


自民党もタガが外れてるよなあ。こんな表現してマイナスになることはあってもプラスにはならないのに。一票でも多く取る、それが自民党の強さだったのにね。
まあこの市議さんは1000票もとれば当選できるんで余裕なのでしょう。少々暴言はいても当落に影響なしなのでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにTさん、後援会の人と金銭トラブル抱えてて民事で係争中。。
普通なら市議会で問題になるはずだけど、亀山市では問題にならんようだ。

客観的に見たら結構悪質な・・ゲフンゲフン。

そういうわが田舎(*^^*)。

0 件のコメント: