2018年3月27日火曜日

チャートだけで買うw

新天地はギャン信者です。

ギャンと言えばギャンアングルのように非常にテクニカルなものあるいはギャンのカーディナルマップのように数秘術というかオカルティックな物が有名です。
あるいは、研究者によっては占星術こそギャンの真髄という人も・・・。(ギャンはもともと農作物の先物出身なんで、星回りによる豊作凶作を研究してたんやね。サイクル的な考えも農作物相場から生み出されたと言えましょう)


一方、放れにつけ、という至極当たり前な話こそ大事なんだろうな、と思わされることも多くあります。特に1920年台までの著書では「下値や上値が切り上がる」ことを相場の強さの証明としていますし、トライアングルから新高値をとってくる所、出来高が増加するところを相場のキモとしてそこで相場に入れ、とも書いている

さて自慢話


7774J-TECの月足
出来高を伴い、陽線を一本立てた。

ここに至るまで4年ほどのもみ合いを続け、株は僕のような「この株上がるだろう、抱え込んじゃえ」と思っている人間に買い集められたのだ。

ここに来て、ジェイス(培養皮膚)の売上などが伸びてる。ジェイスは当初大やけどの治療(緊急を要するような救命用途)に使われてきたんだが、これは培養しても患者が死んじゃって、利益が出なかった。これが「死なない患者」向けに使われるなどして利益率が上がってきたんだ。

新天地が重視してるのが富士写真がバックについてること。
ちゃんとした技術さえあれば、「市場を開拓する」ことに長けた親会社がなんとかしてくれるだろうと。
それは2000年からの写真フィルム全滅危機において証明されてるし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この陽線が立つ前に「抱え込んだ」ことが勝因アル。なので当分下がっても我慢できる。
上手く行けば3000円とか4000円まで。。。。まあ夢ですけどね。

10000株もってればこれだけで億り人になれるかもよ(壮大なハッタリ)

あー、ポジショントークなので今更買ってソンだしても責任は取りませぬ1200円位のときから推奨してた銘柄なので(*^^*)
あとはどれだけ外人とか機関投資家が乗ってくるかだけ。
本当に上がるには出来高が必要。本業もライセンス料とか入ってくるようになればねえ

0 件のコメント: