2018年3月19日月曜日

なんだってー!!!

むかし「MMR」というとんでも

まあちょっとオカルティックな漫画があってだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その漫画のなかでは主人公のキバヤシという少年が(冷静に見れば突拍子もない)説をみんなに明かす。


例えばキバヤシ


するとみんなは
 
と返すのだ。バカバカしいがそれがこの漫画の流儀。
 
転じて、ネットの掲示板で明らかにおかしな書き込みがあると
 
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
 
 
というような書き込みが帰ってきたり
なんだってー!!(AA略)
 
というお約束が繰り返される。そこにはいくばくかの嘲りや嘲笑も含まれることもあるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自民党のなんとか議員が国会で
 
「太田理財局長は民主党政権時代に野田首相の秘書官だった。増税派だからアベノミクスをつぶすためにそういう答弁をしているのか」という新説を唱えたそうだ。
 
そうか実にそれは実に斬新で傾聴に値する
 
「なんだって~(AA略)」を謹んで進呈する。
 
 
自民にはバカしかおらんのか。こいつを質問者に選んだ任命者出てこいや(笑)
家で新聞で自分ちの内閣支持率読んでないのか^_^いま冗談こいてる余裕は自民党にはもう残ってないのだ。時の流れを知ってほしいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのうち、このセリフの中だけ、国会審議の中身になった改竄された漫画が出回るから・・・。

0 件のコメント: