2017年6月20日火曜日

すごくお金を稼いだら、政治家に入れ込むのもありなのか。

僕の祖父と、義理の父は似ているところがある。

裸一貫で会社を起こし、世間一般では富裕層と言われるような資産を作った。
そんでもって、特定の政治家をそれなりの規模で物心ともにささえた。

祖父なんかは後援会の中の人をやってたし、いざとなれば自分が逮捕されるくらいの覚悟はあったと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このサイトを見ている人は、いわゆる富裕層と言われる人も多いらしい。
もしも何億も稼いだのなら、これはと思う政治家に支援してみては?

安倍一強なんてつまらない、と思うなら、人生をかけて国会議員を作ることを目指してもおもろいかもよ。祖父のことを思い出してふとオモタ。

0 件のコメント: