2017年4月11日火曜日

「北爆」Xデーは4月26日、27日か。

妄想です。割り引いてよんでください。

来月5月9日には韓国で大統領選挙があります。
ひょっとすると親北政権が誕生するかもしれません。

アメリカとしては限定的な空爆を行うとしたら、新政権誕生前にやるのがベター。

そしてできれば「月明かりのない」新月が効果的と考える。ここで夜襲。戦争の基本中の基本ですな

北朝鮮にとっては目視が大きな武器でしょうから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月2017年4月の新月は 26日。 月齢1なら27日。

ここがXデー候補と新天地は考えます。
カールビンソンが近海に展開する時間、西海岸から急遽朝鮮半島に向かったと言われる船団(ミサイルを発射できる船)これらもちょうどその頃には臨戦態勢になれる。

新天地にて、的には空母は「囮」でないかと見てます。
空母を見せつけておいて上陸部隊をだすか(ノリエガ将軍の時みたいにやるか)、あるいは戦略爆撃機で大量に爆弾を落とすか(失敗に終わったけどカダフィ暗殺未遂のやり方ね)どっちかかなと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先月3月には、世界に先駆けてwいち早く、新月爆撃説を流した新天地にて

ですが、韓国では「ニホンのネットでは26、27日に爆撃があるとの話が流れてる」
ってなことになってるそうです。噂の片棒をホンの少し担いだ新天地ですた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういう噂、ドカドカ流してやればいいんですw

毎日、爆撃があるかも、と脅かし続けてやればそのうち音をあげるでしょ。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やるとしたらミサイル工場や核爆弾の研究所、ミサイル施設、飛行場がターゲットになるかな。
どさくさに紛れて暗殺を狙う可能性も

もちろん「予算」と相談しながら(これが現実)ですが。。。

こそっとプットオプションをお小遣いで買っておく価値くらいはあるかもです。

0 件のコメント: