2017年4月10日月曜日

玉田、イエローカード食らうw

名古屋はさぬきに2-1で快勝(いや懐勝w)

この試合、名古屋復帰の玉田が復帰後初ゴール。
さらに交代出場の杉本がゴールを決めるなど、監督の采配がズバリ的中した試合でもありました。


しかーし。この試合のMOMは玉田に決定でしょう。

え?得点を決めたから。違います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


杉本が試合終了間際に得点して2-1とすると、交代でベンチに戻っていた玉田は我を忘れてベンチを飛び出します。

この時、汗で濡れたユニフォームから、トレーニングウェアに着替える途中だったのですw
そのことを忘れて飛び出した半裸の玉田には当然のごとくイエローカード(*^^*)

結構多く試合見てますけど、このパターンでのイエローカードは生まれて始めて見たw
点を決めた選手が喜びのあまり服を脱いでしまってイエローってのはあったけど、

何も関係ないベンチの選手が半裸で出てくるパターンは世界的にも珍しいのでは?????


アホか!!!と思いつつもとりあえず勝ったので良しとしましょう。
シーズン始まった時、岐阜にいいところなく引き分け、ジェフに完敗した時に「首位に立つ」なんて言ったらみんなに馬鹿にされるような名古屋でしたが、この数試合、悪いながらもなんとか勝ち続けています。(相手に恵まれてる面強いけどね)
不思議不思議。

玉田さん、次もお願いしますm(_ _)m




0 件のコメント: