2017年4月26日水曜日

紛らわしい?韓国の「ブラックイーグルス」がソウル上空で予行演習、一部でデマ

韓国空軍には「ブラックイーグルス」という飛行チームがあります。

日本で言うところのブルーインパルスですね。選りすぐりのパイロットで構成される曲芸飛行チームです。機体は韓国自慢のT50。
 
 
ご覧のように、接近して変態じゃなかった編隊飛行をするなど技量は高い。このブラックイーグルスのお陰でソウルは「騒ぎに」
 
というのもブラックイーグルスがこの時期にwソウル上空で練習飛行を行ったから。もちろん空軍は事前にお知らせをホームページに載せてたんだが、いきなりソウルにジェットの轟音が鳴り響き、一部では「すわ、戦争???」といきなり家の外に飛び出す住民も多かったというw
 
笑い話ではすまなくなってきてるけどね 

0 件のコメント: