2017年3月3日金曜日

NYの日足。これでまだ上がってくんなら、そりゃ市場が間違ってるんだwショートした僕は悪くないw

さてNYは連日驚異的なスピードであげて、最高値を更新してきました。
で、今日はキャタピラーが利食い売りに押されて(去年の年初に底うってから、50%は上昇したところだから)さげたこともあって、100ドルほどの下げに転じてます。

NYの日足

史上最高値圏で、窓を明けて陽線を立てました。そして今日はその窓を開けた高値圏で同じような値幅の陰線。これ、相場の危険信号の一つでしょう
2日分の足を合成して見れば
こういう足を書いたのと同じことになるからです。
窓を明けて(しかも史上最高値付近で)この足が出たら嫌ですね。

もちろん、まだ数日は最高値を更新する可能性もあると思っています。
例えば明日からもみ合いが続いた後のこういう展開

上か??と見せかけてショートカバーだったのねっていうやつ。
こういう陽線が立ったら、完全に売り場かと・・・。

とにかくNYが注目すべき場所にいるのだと売り屋は思っています。
ひょっとすると売りの急所であると。。。

指数を売るか、先行して下げを手動するだろう株。
こういうところを狙って空売りしたいですね

0 件のコメント: