2017年3月22日水曜日

大きく下ったように思うが、実はレンジの下限まで下げただけとも言う。ここからが勝負どころかもね。

225週足(クリックで拡大)


一日の下げとしては「まあまあ」な下げだけど、週足で見るなら実は高いところからレンジの下限に来ただけとも言う。

この19000円どころを下に離れればある程度の下げトレンドが数ヶ月続くと思うんだけどね。

16000円位まで下げてくれるといいのになあ

逆に言えばショートカバーなりなんなりでまたフラフラと19700円位までもどる可能性もあるのかな
20000円取っていくような上昇は全く想定してないけどね。
戻ったら売る。しぶとく19000を守るなら一旦戻るでしょう。

ただ、スタンスとしては売りでいきます。ここ買ったところでやっぱり下だった、なら目も当てられんw

0 件のコメント: