2017年2月22日水曜日

三菱自動車のポジショントーク

さて、三菱自動車、ようやく700円の壁を超えてきました。
なんか仕手株みたいな値動きになっています。
売り買い拮抗してますが、溜まった売り残はみんな含み損になっているような状態でしょう。

そもそも、日産がバックについて「潰れない」んです。なら、不祥事前の株価には戻るのが当たり前。加えて今年からはようやく、新型車の投入が再開するんですから。。

まずは新型SUV「エクリプス」(日食の意)。
三菱ファンにとっては懐かしい名前のふっかつになります。

今度はクーペではなくSUVなのが時代の流れですかね。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう言えば、ゴーンはコストカッターの一方で、GTRにお金をつぎ込むなど「好きなこと」もやらせてくれました。
三菱がもう一回ラリー行くよ、とかランエボ売るよとか言う頃には2000円位してるんじゃないかな?
そんな気がします。

新天地はまさに大底で買い込んだんで、天井見るまで売らんよ(*^^*)
久々に値幅狙いに行きます。東レ仕込んだときより手応え出てきたある。

0 件のコメント: