2017年1月7日土曜日

ダメだコリア。日韓関係、完全に冬の時代へ。

日韓関係が風雲急を告げているようです。もちろんメディアでも盛んに取り上げられてるけど、これ、もっと深刻だと思う。楽しみ心配です。

韓国側は「日本の右翼向けポーズだろう」とか「加害者側が何をいうか」という捉え方をしているようですね。

韓国人はなんか勘違いをしているんでしょう。日本は「ブチ切れたら何をするかわからん」ということをわかってない。

ブチ切れて太平洋戦争を起こしたクレージーなくにだということを。
戦争は放棄しました。でも

それは戦争以外ならなんでもやる国だってことを理解してない。
いままでは韓国が起これば、日本側が譲ってきた。
もはや日本はそういう段階にないことを韓国はわかってない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国、今から約5年は政治が暗黒の時代に入ることは確定してるんです。
つぎの大統領有力候補は鳩山首相と菅直人を足して2掛けたような人w(ただし人権派弁護士)。

徹底的に叩けば、立ち直れなくすることとが出来る期間に入ります。

日本の官邸もそれをわかって動いているように見えますけどね。


今回の大使召喚と公使召喚は北朝鮮などへの経済制裁を除けば、戦後日本が取った最大級の外交的制裁です。
韓国の大使を前回召喚したのは、大統領が竹島を訪問した時。
今回は更に重い措置なわけです。日本の制裁の強度がどれほど重いか、韓国側がわからないはずがない。それにもかかわらず「日本国内向け」とか「これを気に慰安婦合意を白紙にしよう」とか脳天気に行ってる韓国与野党陣営。

次の韓国大統領は、歴史上初めて在任中一度も日本に来ないかもよw(流石に国際会議とかあるのでにほんにはくるでしょうけど)

0 件のコメント: