2017年1月11日水曜日

今日は一日。「カーボン」な日でした

古くからの新天地にて、の読者なら知っているとは思いますが、ここのブログの裏テーマの一つが「予言」です。

株の上げ下げはともかく、「こういうことが起こりますよ」という予言のブログでもあります。
もちろん、根拠がない話ではなくて、こういう産業が勃興しますよ、と言うお話。

特に自動車の電動化、超電導の成功、そんでもって「カーボン」の伸長というのを10年以上前から騒いできました。

いまだ株価の大暴騰(10倍以上)ってのにはなってませんが、2倍になることはいくらでもありました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はカーボンが高い。飛行機の分野では
もはやカーボンが主役になっていく。そういう分水嶺な一日であったと記憶されると思います。
まだ「理想」買いに過ぎません。
しかし、鉄に変わってカーボンがおおきくのびていく。これもまさに次なる産業革命なのです。

こういう銘柄こそ何年にも渡って追いかけていくべき銘柄だと。

ストップダカを買うことは無いでしょう、おした時また買えばいい。
カーボン社会の到来は間違いないのだから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント: