2017年1月16日月曜日

高級腕時計

女優Oさんが芸人さんの腕時計を「噛んだ」という話。

新天地は腕時計コレクターです。もしも、誰かが僕の時計を「噛んだら」。

グーで殴るかもしれません。

ロレックスなど、大量生産の高級時計もあります。
しかし、マニアが好む時計の多くは「少量しか」作られません。
たとえ弁償してもらっても同じものは手に入らないでしょう。
(僕のコレクションも失えば殆どのものがてにはいりません。逆に盗まれてどっかに流れてもすぐ足がつきます。限定100とか200のシリアルナンバーがついたものばかりだから)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とくに高級時計の多くは18金やプラチナの外装が多い。簡単に傷がつきます。
噛むなんてもってのほか。コレクターに言わせれば「サイテー」の人間です。

タヒねばいいのに。

素でそう思いました。


事務所はどういう教育してるんだろ?
放し飼いにしたらイカンだろ、そんな人間。
普通の会社なら、他の会社の人間の数百万円のもの故意で壊したら懲戒解雇でしょ。

0 件のコメント: