2016年12月7日水曜日

自ら首を絞める?北朝鮮メディアは連日韓国のデモを報道するが・・・。

大揺れの韓国政界。これを手を叩いて喜んでいるのが北朝鮮です。

韓国メディアからは、何十年も北朝鮮が工作をして韓国の保守政権を攻撃してきたのに、それを占い師と大統領自身が二人でやり遂げたとさえ。。
北のテレビも連日韓国のデモを報道しているようです。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかしながら、それって「自爆」行為でもあります。

都市部でのデモを移せば、北朝鮮とは比べ物にならない立派な建物、新しい車、そしてその数。
いい服を着てデモをしている。

ソモソモ北朝鮮でデモなんかできるわけがない。ましてや政権打倒のでもなんか。
それが韓国では出来るという事が伝わってしまった。

いずれブーメランとして跳ね返ってくる気がします。

0 件のコメント: