2016年9月6日火曜日

バイナリーオプションで大金持ち(ぷっ)でダマされないために

新天地にて、を読んでる人はそれなりに投資知識があるし、メディアリテラシーもあると思います。
でもそんな人でもころっとだまされてしまうのが「儲け話」です。

バイナリーオプションにまつわる儲け話もそんな一つ。
かんがえてもみてください。簡単な株でも儲からんのにバイナリオプションで素人が勝てるはずがないwあいつらはカモがほしんです、手数料払って負けてくれるネギ背負った「カモ」

 
写真は本文とは関係ありません
 
 
投資集団?オプザイルに関する記事がヤフーに出てました。こんな詐欺に引っかかりませんように。ヤフーに大々的に取り上げられたから、調査が入るかもですね。
 
もし心当たりある方は早めに公的機関や弁護士に相談されることをおすすめします。

0 件のコメント: