2016年9月10日土曜日

アニバーサリーデート

ギャンのテクニックは非科学的な物も多いんだが、アニバーサリーデートという考え方もやや神秘な秘術というか。。。


過去の重要な天底になった日付はその後何年も重要な起点になるという考え方。。
まあ気のせいという話もありますが、ギャンがわざわざアニバーサリーデートと名づけて重要なテクニックと言い張る以上無視するのも信者としては、と言ったところ。

そう、911,さらにはリーマンショックと9月10日近辺にはいわゆるアニバーサリーデートとして注目されるイベントが過去何度も起こった。

昨日の下げがこれに準じる下げの起点なる可能性はアニバーサリーデートの考え方からは結構高い物があるのかな。

そんなポジショントーク。

0 件のコメント: