2016年8月26日金曜日

ポケモンGOに新機能。「きみのタマタマを見てあげよう」

シモネタw

ポケモンGOはすこしバージョンアップ?して、手持ちのモンスターを分析してくれる機能がついた。
自分のポケモンの「性能」をある程度大雑把に評価してくれるというわけ。

具体的には「ジムリーダー」がポケモンを評価してくれるのだが
。。。。


ポケモンには「タマタマ」というポケモンが出てくる
 
進化すると「ナッシー」という強いポケモンになるんだが。タマタマという名前はs。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして新機能、ポケモンを評価する機能をつかって「タマタマ」を診てもらうと
 
こうなる
 


うーん(日本中のポケモン使いが自分のタマタマを評価してもらってると思うw)


「全体的に、君のタマタマは活躍が難しそうだ。」

と真顔で言われるとちょっと考えてしまうもんがある(´・ω・`)
 

0 件のコメント: