2016年7月25日月曜日

pokemomGO,奥さんもハマる

ポケモンゴー。ダウンロードしましたさw
あれ、車の助手席に座って移動しながらやるのが効率いいかもw
奥さんが僕のスマホで10匹あまりゲットしました。(ホームセンターにもいっぱいいたなあ)

かなりうまくなって一撃で捕まえますw早くも?レベル5まで到達
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奥さんのスマホは3年前のアンドロイドで「ポケモンGOののダウンロードに対応しない」と泣き言。どれどれ。
見てみると奥さんのスマホは買ってきたまんまでせっていあんまりいじってない。
そのためアンドロイドOSのバージョンがかなり古いよう。アップグレードしたら対応するかな。

奥さんが「どうせ自分でやれっていうんでしょ。わたし何にもしてくれないなー。いっつも御飯作って洗濯してして掃除してネコの世話して、でも何にもしてくれないなあー。奥さんかわいそ」

と痛いところをついてきたのでw(しかも夕飯おごってもらったばっかりで)バージョンアップに精を出す。ただ、うちの回線、最近やたら遅いんだよなー。30分かかってようやくアンドロイドOS、ポケモンに対応するようになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にこやかに一匹ゲットしたようです。ポケモン、恐るべし。奥さんにここまでさせるとは。。。

0 件のコメント: