2016年7月25日月曜日

射手座の浮気は時期をまて???

奥さんは占い師です。

新天地、ボーナスもらいました。常日頃「お金貯めて(浮気資金)、浮気するんだ」が口癖?の新天地、奥さんに言われました。

しってる?ゲスの何とかさんとか、なんとかさんとさんとかさん(最近浮気とかで有名になった人4人ほど)みんな射手座なんだよ。
いまいて座は運勢かなり悪いから、浮気とかそういうのは冬以降にしたほうがいいよ。
今浮気すると致命的なダメージ起こるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだそりゃw

奥さんのアドバイスにしたがって浮気は冬以降に相手を探すことにします
(おい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

そんなこんなしてたらぼくのラインにこんなのが来た

「やっぱり痩せた人がお好みですか?」

迷惑メールというか迷惑ライン??

何だこりゃ。。。。ってか誰ですかw


なぞの多い一日なのでした。

0 件のコメント: