2016年7月9日土曜日

生まれてから2度目(三度目?)の原宿かな

奥さんが明日、原宿に用事があるそうな。車で送ることに。しらべてみると竹下通りじゃん
あんな所車でいけるんかいな、日曜日に。。。

新天地、原宿なんぞ行くのは人生で2回めか3回めかな。

今もあるかどうかしらんが、アドヴァンの入社面接にいっていらいだな。証券会社に入らなかったら公務員になるか、家関係の仕事したかったんだ。結局証券会社から内定もらったのでアドヴァンとは縁がなかったんだが。。たまに今でも壁材の営業してる夢を見ることがあるw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
都内23区でも行ったことのないというかほとんど走ったことのない町はけっこうあるよな。池袋とか全く土地勘ないし、大森とか元羽田も行ったこと無い。死ぬまでには一度探検してみるか。

0 件のコメント: