2016年5月17日火曜日

NYダウ先物、反発中

先週末のNYダウ下落。

一方週明けからはアップルの反発と原油高を受けて上昇しました。更には時間外の先物取引は堅調に推移しています。

チャート日足(先物です)

新天地は助平心で週明けからネックライン割れ!!と思ってましたが残念ながらネックラインで一旦反発。今度は上値を抑えているトレンドラインに突っかけようとしています。此処を抜けると再度高値挑戦も、という話になってしまって売り屋としてはあんまりいい気分では無いですが^_^

というわけで、どっちに行くのか分水嶺での綱渡りが続きます、結構節目になるポイントだと思っています。セルインメイが正解か否か?明日から向こうのSQ当たりまで結論でそうな気がしますです。

0 件のコメント: