2016年5月19日木曜日

高値圏での包足の陰線、その後の陽線。(そーせいの大天井?)

新天地、火曜日にこう書きました

4774新天地:2016/05/17(火) 12:28:04
そーせい、最後の逃げ場にも見える「包足の大陰線からの戻り」
です。
貸借銘柄ではないんで空売りしませんが。。。

そーせいのチャート、日足です

月曜、じょうじょうらい高値近辺で寄り付いたのですが、良い数字も「材料出尽くし」で強いウリに押されます。いわゆる包足でした。新天地はまあ「ああ、これで終わったかもな」という気になりましたね。

火曜日は押し目を買う動きで戻したもののやっぱり売リ者も厚く戻しきれませんでした。

まさに売リの急所。
狙うべくは「大天井」ではなく、大天井つけたかな、とある程度確信が持てたあとの戻りなのです。

まあこの株は貸借じゃないんで、日計りでしか空売りできないけどね。
 

0 件のコメント: