2016年4月2日土曜日

よみランド、脳内想定値動き.。誰も言わないから僕が言う。「グッジョバ相場」。上場来高値を狙う(一部風説の流布)


ここ10日ほどの上昇はギャンアングルの1✖2のサポートを受けたと考えます。450円までの緩やかな上昇が1✖1のサポートだったと考えればギャン的には辻褄があう

そんな脳内補正。。

1✕2で止まるのか、1✕1まで押してくるか。もしくは更にその下の値段0から引っ張った1✕1のサポートラインまで下りてくるか。

これはもう決め打ち。(外れたら諦めること。潰れたら知らね)

歴史的にこの株は安値近辺で出来高ができたら必ず上に行くんだ。
行かなかったら、ここで買いついた奴がアホだったというだけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TDLだって最初はみんな半信半疑だった。
ここは行くと信じる。信じるものはすくわれる。足元を。

0 件のコメント: