2016年4月27日水曜日

捏造ではありません、念のため

この前、古河電工と、システムソフトとなんとか化学が上がった、と書いたら、「上がったあとでブログ書いて(日付を捏造して)さも的中したように書いてるんだろ」、というまさかの誹謗が来ましたw


その発想はなかった(メモメモ。こらっ)

そんなことするなら、もっと他のことするはw

というわけで、今月はなぜか株があがる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野測器、昨日の日中足です。
自社株買いなどで急上昇しました。ブログを見て少しでも買っていてくれた人には昼ごはん代くらいにはなったかと思います。新天地ももう少し持ってみるつもりですが、上がるといいなあ。(なにせ出来高少ない)

あとはどっかの間抜け国交省 じゃなかった大臣さまが「実際に走って燃費を測定しよう」って言い出すのを待つだけ。

言い出さなくても、自動車業界にも「実際に近い燃費や排ガス測定しよう(もちろんみんな平等な条件で)」という機運はあるはずです。

みんな「実際と違う公表燃費はおかしいよ」とは考えて居ますからね。

その時ここの出番のはずです。

0 件のコメント: