2016年3月26日土曜日

おかね

この前、奥さんが体調壊した。
わけわからんことを言ってたんだが、奥さんが言うには、「私が死んだら貴方に○○円残るから」

いや、そんなことより奥さんが長生きしてくれたほうがいいに決まってる。
そのお金は奥さんが使い切ってしかるべきお金だよね。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新天地は貧乏ですが、奥さんとか親とか、姉はお金持ちです。

でもそんなカネ相続する機会なんて無ければいいに決まってる。
一億だろうが十億だろうが・・・・・。


ふとそんなことを思う今日このごろ。

てか働け、新天地、なのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで奥さんは回復基調です。
猫に物理的に金縛りされながら生活していますw

0 件のコメント: