2016年3月10日木曜日

クソニー

ソニー、下っても下っても買いだと書いた。

ここは色んな特許が水面下で蠢く会社。
医療機器とか車関係とか、アナリストもまだ評価できていないところを山程抱えている会社。

昔はここは脈診研究所とか怪しい部門が、自分たちの組織を守るためにw画期的な技術開発で伸びてきた

そういう怪しいところを切ったら、画期的な発明なくて苦しんできた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
C-MOSで生き返り、そうだ、C-MOSを軸にいろんなもん作っちゃおう、ってなのが水面下でゴソゴソと。だから買い。

姉が忙しいということは多分そういうことだと書いた。
下っても下っても買いなんだ。
まだアナリストが評価してないところを評価して。

やっと戻りつつある。まずは4000円を目指そうか。

0 件のコメント: