2016年2月3日水曜日

ジカ熱相場でアツギだ(やけくそ)。なんだか虚構新聞のニセモン書いている気分だが

アツギ、相変わらず120円に厚い壁があるようです。一株純資産まで株価が回復するのはいつのことやら。

せめて材料ないかなあ、と思いました。1個だけありました。(石を投げないでね)

読売新聞によれば、去年の夏、アツギはひっそりとw蚊の嫌がる成分を織り込んだストッキングを発売しているようです。

そう「ジカ熱関連銘柄!!!」


だから石を投げないでw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相場がいい時なら、こんなふざけた話でも「同じアホなら踊らにゃ損損」ということで盛り上がったりするんだけど(^^)

言ってて虚しいのは百も承知だけど、たしか一昨年「妖怪銘柄だ!!」って冗談で買ったハピネットが3倍近くになったことがありました。

なんか間違ってジカ熱フィーバーが続くなら、アツギまで買ってくれないか???
邪な欲望が渦巻くのです。

どっかの株式新聞に電話してだな・・・・(やらないように)

0 件のコメント: