2016年2月14日日曜日

眠れる獅子

中国の株価下落、そして北朝鮮の核問題、ミサイル発射。

これらの問題で、中国政府が世界に示したのは、中国政府が口先だけね全く解決能力を持たない無能である、ということだろう。鳩山政権や菅直人政権並みの酷さ。

もはやこれからは中国抜きで話をしようぜ、ってなっていく。
だって、話をしたって解決能力ないんだもの。

今こそ日本がいいかっこをすべきところ。がんばってほしい。
これを日本が少しでも優位に立てるチャンスにすべきでしょう。


どっかの中華式新幹線も、大失敗するといいな。

眠れる獅子と呼ばれた清は実は大したことなかった。

中国の政治もそうらしい。

何とかインフラ銀行も動きない品。
あれ、韓国が入ってるから
ポシャるはずだし

0 件のコメント: