2016年2月2日火曜日

テレビ東京は叩き売る対象になるのか

ウジテレビ、とレッテルをハラれたフジテレビが業績悪化から沈んでいったように、「ふざけた対応」でお茶を濁すテレビ東京は沈むんだろうか?

ぼくは沈みうると思います。危機管理もダメみたいだし、いまだにあんなふうじゃね。
最近の快進撃は認められるし、僕もテレ東はよく見てる。でも、おごれるなんとかだと


株、空売りするのはどうか?

一株利益は「減る」なら割高感出てくるかもね。
ただし、一株資産は株価以上あるからなあ。。。

もう少し見て、此処の上げのトレンドラインを割っていくところで空売りかけましょうか。

わらないなら様子見。

0 件のコメント: