2016年2月3日水曜日

薬物はやめられない。お金持ってたら。

新天地は親戚で覚せい剤で再起不能になったのがいます。
もう一人、どっちかというと売る側のヤクザも親戚にいます。

ヤクザは、薬をやっている親戚の話を聞いて
「多分廃人になる。どんだけやっても(隔離しても)ムリ」

やめようと思って止められるもんではないし、ましてやカネ持ってることを売人に知られてるから次から次に売りに来る人間が耐えないから、だそうな。

さすがプロの見立て。10年絶たずに廃人になりました。今は僕の父が病院を手配しておそらく一生「シャバ」に出ることはありません。ていうか父親死んだら誰が面倒見るんだろうね。

彼はなんだかんだで億を超える遺産を相続してるはずですが、いまは完全に無一文。かねもってるジャンキーに寄ってたかってハイエナさんたちがたかってむしりとってったんですね。で廃人いっちょ上がり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
清原さんのケースを見てるとほんと、かねもってるひと、薬だけは手を出しちゃあいけませんぜ。
文字通り全てを失う。

ただの獣。

誰かが喋っていると皆自分を嘲笑っていると思う。

音がすると怯える。殺されるんだと思う。目が覚めると体中を虫が這っているんだそうな。

突然凶暴になり突然泣き出す。

誰かのブログみたいだな。デジャブだったのだ。

0 件のコメント: