2016年1月8日金曜日

しつこくアツギの話

去年からずっと推してるし、下ったら買い増ししたいとおもってる株なんだが、アツギ。

下がらないのはこの株、原油安と円高でメリット受けるから。

上がったら嬉しいし下っても買い増ししたい。

動かないんが困るわけだがw

120とか越えて行くなら株価倍があっても何だがw

それより一旦下がって欲しい。もっと買いたい^_^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経営者が変わればもっと上がると思うんだが。
東レ当たりから優秀なのを引っパってこれないものかと。

株主総会で騒いでこようかしら。


前も出したけど、長期の足。突然吹き上がってもいい感じなんだけどねえ。
それがいつかわからないし、吹き上がらないかもしれないw

0 件のコメント: