2016年1月15日金曜日

血統

競馬の血統の話で盛り上がる。
そんなかで人間もやっぱり血統ってあるんだろうな、数学得意とか車の運転得意とか、、、ってな話になった。

新天地は血統はあるけど絶対ではないよって言おうと思って止めといた。

ーーーーーー
新天地は、父親理科の教師、父親父方の祖父母教師、曾祖父の弟が今の京大の数学の教授だった。姉は法学部言ったけどメーカーで弁理士やってる。数学とが物理もできるのだ。
母も数学出来たらしいし母方の従姉妹も早慶の理系出てる。その意味で遺伝はある。

が、新天地は数字からっきしだw

数字出来れば今頃社長やってるって(^^)/

とは言えなかった。

僕の存在意義、ないよなあ

0 件のコメント: