2016年1月8日金曜日

17000まで下げてくれるなら買いやすいけどなあ


225日足。加速をつけて下げてます。夜間取引では17500まで先物下げ。今日にでも17000くらいまで下げるようならクライマックス的な場面として一旦リバウンドしそうな感じが強くモテるんですけどね。

そこを確信してからのほうが225はやりやすいか。
個別に関しては先行して下げている銘柄をどう捉えるかかな。

ま、いずれにしても焼け死ぬのだけは避けようw。そういう場面だ。思ったより下げはキツイが想定の範囲内だ。今のところ。

17000を抜けて更にリーマンショック級の下げが来ちゃうとちょっと考えこんでしまうが。。

その時はまた数年かけて戻る相場が来ることを祈って体制を立て直そう。しょーがない。

0 件のコメント: