2015年12月11日金曜日

小野薬

奥さんが持ってる株の話してもしょうがないんだがw
小野薬今日も高値更新


いやあ強いですね.
奥さん、本当に引きが強いんだ。勝率らくに9割超えて、しかもこういう大当たりを引っ張るからなあ。うちの母親に爪の垢煎じて飲ませたいw

こういう株を空売りすると死ぬんで止めましょう。
コンピューターだと割高判定するんかもしれんけど、これで売上と利益がついてきたらもっと上がるでしょう。
15000円以下で買ってたら、あとはもうみてるだけですわな。もう売ったり買ったりするのはディーラーのお仕事の領域に入ってきた。

どれだけ上のねだんをアホ

機関投資家が買ってくれるかの勝負になってきました。50000円とか超える可能性も
十分あるでしょうね。あとは奥さんに儲けてもらって、美味しいごはんでもご馳走になろうっと。

さてもっと良い株探さなきゃなあ。

一応、推奨した株が上がったんでほめてください。(でもこの株見つけたんは、ある先輩がガンに罹ったからなんで複雑な気分なのさ。義父に「なんかあたらしい薬無いのか、調べろ!」って言われて見つけたお話。。。がんで死ぬ人が少しでも少なくなりますように)

0 件のコメント: