2015年12月20日日曜日

生々しいw

従兄弟は友達よんでたが、隣はパナソニックの人だった。
パナソニックのカメラ使ってた。
姉は愛社精神あるのかハンディカム。
ライバル対決ーーー。

姉は出席名簿見て名刺渡せる人居ないか確認。

残念ながら、自動車関係者はおらず。残念がってた。
姉旦那は医療関係者居ないか探してたw

生々しいw

業績が回復したら、社員のこういう努力で成り立っているわけです。
ーーーーーーーー
従姉妹の裁判官夫婦が来てたんで昨年法律相談に乗って貰ったお礼をする。
忙しい?って聞いたら忙しいらしい。
旦那の方は法務省出向中で、国会が無いから暇らしいが。
裁判所は28日まで普通に稼働してるのね。このまま酔いつぶれると判決でなくなってしまうので飲めないらしい( ´ ▽ ` )ノ
みんな忙しいのだな。

明日も朝から法廷だけど、この前のアスベスト騒ぎで原告側が来たくないってw

そりゃまあそうか。

でも本当に裁判所でアスベスト被害があったら、裁判起こされ捲って大変だろうな、東京地方裁判所。
なにせ被害者みんな弁護士だろうから(^^;)

労災認定されるんだろうか。。。。
ーーーーーーーーーー
ユニーのもと会長とオリエンタルの中の人が居た。
サインでも貰ってこればよかったか。。。



残念ながら建設関係者はいなかったw
----------------
無事終了。
きしめんお土産に買って帰るなり。生ではなかった、非生々しい。

時間が無いのでイチローもわざわざ降りて食べるという新幹線のホームのきしめんはまた今度来たときにしよう。

でも名古屋駅、次来るのいつのことやら。

0 件のコメント: