2015年12月2日水曜日

東レで勝負?

なんであんなに自信たっぷりに言ってた7774を少ししか買ってないか。
東レ買ったからw

なんとなく新高値取ってくような気がして。。。。。


チャートは高値遊びかはたまた天井か。

上がってったら「綺麗なチャートだったね」ということにあるチャート。
下がるなら「上値重かったか」ということになるけどw
上値付近でのモミ合いは「強弱対立」」というやつです(当然、歴史的にこの水準は東レの越えられない壁だったわけで)。しかし下値の切り上は僕みたいに下心あるやつが拾ってることを示唆しているように見えます。

とりあえず今年度末1500円想定で買い乗せ。
この分は下がったら投げるある



次、上場来高値を取ってくれば一気にイケると思うんだけどどうかなあ。

何せ、この1000処を上に抜いていくのを20年もまってた。
新天地にしては珍しくずっと持ち続けてきたライフワーク。

これさえ上がれば奥さんの小野薬品など。。。。。


いま、始まります♪。

妄想の時間でした。

0 件のコメント: