2015年12月7日月曜日

ドコを見るかで話は変わる

池上の話のついで
2年位のチャートです。こうやって見るとああ、業績回復して200まで戻って反落して2番天井かねえ。ここは買いたくないかな、です。

でも。。。
過去10年の価格を振り返ってみると、「初押しからの戻り」にも見えます(「初押し」だと思ったのが新天地が買ったリユウでもあります)。

アルプスと似たイメージ。技術力は有るんだ。それを利益に結びつけていない会社。
いまは追い風吹いてる、ならば、というお話でした。

下値の切り上、年初来高値更新、そうなってくるともっと注目浴びるんだろうけれど。

まあものすごく出来高出来る株でもないし普通の人は見もしない銘柄だと思うけど。
本当に読み通り順調に行くならこういう株は上がる。アルプスみたい何倍にもなると良いな。(とらたぬ)


たまたまこの分野は詳しい人が身内にいるのでつい情報聞くと買ってしまう・・。
ただ、読み通りになるとは限らないw

0 件のコメント: