2015年12月16日水曜日

靖国爆発音事件、韓国警察は協力に言及も「日本警察の上陸は許さない」

日本の警察は靖国爆発音事件wについて非公式ながら韓国側に捜査協力を申し出たようです。(韓国報道によれば、14日夕方にICPOの協力チャンネルを通じて電子メールで)
物証となっているタイマーや電池の出処がわかれば、犯人特定の有力な傍証になるでしょう。

韓国側は「法に基づいて協力する」姿勢を明らかにしました。

一方で「日本側が韓国に入ってきて現場を捜査したり、韓国の捜査に協力することは許さない」とも話しています。

要するに「形上は協力するけど全くやる気なし」だそうです。

いっその事テロ支援国家に指定すればいいと思います。ドコまで腐ってるんだろうね。

0 件のコメント: