2015年11月25日水曜日

お客さんと結婚するキャバ嬢はいるか

ゲストブックに少し書いた。。もう20年位前の?思い出。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャバ嬢と結婚する確率。いやキャバ嬢から見てお客さんと結婚する確率。

ある子は「お店でも年に一人か二人いるよ」って言ってた。うちは客層いいから、普通では出会えないようなお金持ちとも出会えるし、ずっと見てるから身辺調べなくても良いし、だって。

じゃあキャバ嬢サイドから見れば数十人に一人くらいかなあ。客はキャバ嬢当たり何人もいるわけで客サイドから見ればもっと確率低くなるのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局新天地には縁はなかったけど。一人だけお店の外でも何度もあった子がいた。


色んな所に縁はあり、でもなかったりする。

昨日、赤坂見附のマクドナルドが閉店するニュースやってた。

少し思い出した。

0 件のコメント: