2015年11月29日日曜日

この前飲み会で

ちょっと前、少し早めだが昔の同僚と忘年会をやった。

そんな中で「売り屋の新天地のわけわからない理論」(うるせー)のなかで一番役に立ったのが「ふじわ○の○か」理論だよな。。。

カネボウ、三菱自動車、Jフォン、JAL.

共通点なにか知ってます?そうフジ・・・さんがCMに出演した会社。
三菱自動車はかろうじて立ってますがあとの会社はもういませんw

なんで役に立ったかというと、飲み会ではなしのたねになるんだそうなw
なんか可愛そうな理論を話しちゃったな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ明治とかユニクロはその後株価上がってるしなあ。

陣内さんもその後頑張ってるしw

最近は
あんまりCM出てないな。クライアントも気がついちゃったのか。

0 件のコメント: