2015年11月29日日曜日

誰の子?

りんれんは奥さんがゴールドカードで腹を痛めて産んだ子だそうですw
まありんれんは奥さんの子供、これは仕方ない

しかし。
こた、ときぃこは僕が車庫から連れてきたかわいい我が子です。
目が開いてないきぃこをお医者さんまで連れてって治療してあげて(うるうる)

でも最近、すっかり奥さんの子になってしまいましたw
奥さんのお腹の上で心安らかなこたの図
 
最初、コタの目の下の模様と「タレ目」をみて「なんだか情けない顔だね」と言った奥さんなのに今では「猫かわいがり」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悔しいので「奥さんの子」レンくんを膝の上に呼んでみました。
呼んだら来るのはれんくんだけなんです。シクシク

 
でも心なしかれんくん警戒してますね。
正解。
右手に僕が「爪切り」を隠し持ってるのに薄々気がついたんですね。
この後「みゃー」と泣きながら僕に爪を切られることになります。少しでも機嫌のいいうちに切らないと、100パー警戒モードに入られると捕まえるのも大変なのです。
 
ネコ、癒やされます。

0 件のコメント: