2015年11月18日水曜日

韓国、何でも反対続く

韓国の野党は強い。とにかく力づく?で与党の邪魔をするのが最近の流れ。

このまま行けば韓国は順調に北朝鮮に侵略されるんじゃないかと思うほどですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近では
「放水車」(デモ鎮圧とかに使うやつ)の購入予算を否決。平和的、民主的なデモを鎮圧する機械は買わせないんだそうなw

観光客増加に合わせてホテルうぃ増やせるよう、学校などとの距離制限を緩和する法案も。「大企業優先」「ラブホテル増える」という御旗で粉砕。
ホテルの室数増加はなかなか進みません。

他にやることありそうだけど。

自滅するのは勝手にね(^_^;)

0 件のコメント: