2015年11月24日火曜日

エコナック急騰はテレビ放送を当て込み?????

先週末はエコナック急騰。
以前紹介した銘柄なので興味はあるが、チャート的には「100円を越えていくのはちょっと無理がある」かな。投機的資金が
向かわなければ実力40円の株ではありますが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、妄想です。昨日、テレビ朝日でエコナックが経営する温泉施設が取り上げられたそうです

例えば会社側とテレビ局がグルだったとしたら?


会社に「赤字の業績出せ」といって悪い数字を出させます。
投げ売りと空売り。それをがさっと買い集め。更にわさわさ値段を動かして売りを貯める。

テレビにお金を払って自慢のテルマー湯を取材、放映させて「業績アップ!」をうたう。調子に乗った提灯筋に売りまくる。ヘタすればドテン売り!で往復で取りに行く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
噂では、今週末にアド街ック天国?が再度この施設を取り上げるとか。

さあどうなんでしょうね。100円越えて行くなら空売りしたいけど。

心の師匠、江副さんなら空売りしまくっただろうけどなあ。

0 件のコメント: