2015年11月16日月曜日

テロ関連銘柄

まじめなサイトは不謹慎だから書かないだろうから、不謹慎の塊のここが一応過去の経験から並べておきます。

たとえ買われても寄り付きが、すっ高値になっても知らんからね。
買い煽り乙とかいわんように

藤倉ゴム、重松製作所、ホーチキ、濃尾防災、トスネット、セコム、綜合警備保障、セントラル警備、興研、アイホン、兼松日産農林,TOA

まあこんなとこかな。
兼松日産農林まで回ってくると面白い?かもね。
------
アメリカとロシアがぶち切れて、戦争関連銘柄まで買われると無理やり読み込むなら

定番を並べておきます


石川製作所、豊和工業、細谷火工、アビオニクス、、三菱重工、三菱電機、石川島、アーム、日油、
ってなところか。

ーーーーーーーーーーー
自分が持ってるソニーが、世界中の電波を傍受できる機械を作ってるのはソニーが認めない公然の秘密ですが、残念ながら株価にプラスの影響を与えることはないな

監視カメラが売れればシーモスは当然売れるんだがw

もちろん、ソニーは自身で顔認識まで組み込んだ監視カメラに開発まで考えてるんだろうけど(ソニーはシーモスのぞうさんとともに医療分野や監視カメラ分野の開発まで考えてるようだ)まだ株価にプラスになれるところまでは全然ですな。

0 件のコメント: